40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の平日休み

コンタクト付けたまんま寝てしまって朝5時に目が覚めた 寝なおしたら昼だった もったいな。 それから掃除洗濯 お昼は明太パスタ(具なし)と貰い物の柿 …足りん。 なんか食べたいけど米とか明日のおにぎらずの具しか無かったので我慢 タバコがなくなったので町…

安心感、半端ない

指導係の人が来てくれただけで 事務の先輩方が揃っただけで 安心感 半端ないw 今日もなんとか仕事できましたー よかった、昨日溜まりに溜まりまくった仕事全部片付いた ε-(´∀`;)ホッ 朝、ご飯炊けてなくてめちゃくちゃ焦ったけど 早炊してなんとか間に合っ…

完敗ですー

今日は指導係の人がお休みで 全くもって仕事がうまいこと回らんかったorz あの人がいるからこそ出来てたんやな。。 分かってたけど。。 えーん苦笑。 今日に限ってくせ強い電話ばっかりで書類溜まりまくり。まいった。。完敗です 明日ももしかしたら休まれる…

おやすみ

朝から贅沢しましたw ホットケーキ焼いて残りは冷凍。 よーし、作るぞー! 久しぶりにしちゃあ上手く焼けましたね❤ 昨日の柿を添えて。 本当はガストのパンケーキみたいに生クリームと柿ONで食べたかったけど そのまま食べたい気持ちが勝ってしまったw 昼か…

頂き物

仕事だいぶ慣れてきました ワンコールで構えずに電話でれるようになったし メールやFAXが来てからの初動操作はスムーズに出来るようになった 月曜日はもしかしたら通販ほぼ1人で頑張らなきゃいけんかもなので頑張ります 今日は営業の偉い人からホワイトリ…

火曜と水曜

火曜日は何年かぶりの飲み会に参加したよー めっっっちゃ美味しかったーん❤ ビールが久しぶりだったけどうまかった。。 ビールってこんなおいしかったっけ? そして初ハタハタ!!脂のってて超うまい!!!! ハマチとタイ、だったかな? これ!これおいしか…

休むって大事

土曜日休んだからか 今日は下手なりにも自ら電話に出れたし抵抗なかった☺ やっぱり2連休って大切だわー 体がしんどい時は休まんとね。。 給料減るけどね。。 弁当も頑張らんでおにぎりとミートボールで済ませました。 朝はパン食べたよ 夜は簡単に野菜炒めと…

あいたたた

昨日から月のもので死にかけのさきんこです、こんばんちわ しかし買い物しないとコンタクトの液もない、化粧品も底つきそう、食料もない、常備薬もなくなってきてる、でしたので 2日目の今日、頑張って福知山まで行ってきました。。。 どうせ出かけるんなら…

上手くいかんなぁ(´・ω・`)

なんとか電話とってみてもパニックになりかける情けない私 ほんとこんなんきて指導係さん迷惑やろなー ごめんね。。 私なりに精一杯頑張ってるつもりなんだけど。。 あ!朝ごはんはカレーとパンにしましたー カレーのせいなのか生理前なのか仕事(電話)がスト…

電話怖い😨

少しづつですが電話、FAXなどの注文が始まりました 朝から電話が嫌すぎて胃が痛い~笑 朝食もいつも白飯食べるけど今日は昨日買った塩パン(小さいの)1個で入らない 食欲ないとかびっくりなんですけどw カレー食べようと思ったのに。。 お弁当にはカレー持…

ダラダラ~

お休みでした 朝から布団ひいたまんまダラダラゴロゴロ~ お昼はちゃんと作ったよ 貰ったお野菜使ってナポリタン 目玉焼き失敗。。 でも美味しかった その後もダラダラ~ しかし前の職場に送らなきゃいけないのがあって 2時くらいからお出かけ。 携帯で地図…

ホームシック。。

生理前と気圧変動でメンタル、豆腐なんですが。 初めてここ来て本気で「もう遊園地帰りたい~」となりましたw 事務ってパソコンなくてもできんじゃね??みたいな仕事してた、一日。 アプリでパパっと見やすく管理出来んもんかね。。 発狂しそうになったw 全然…

一日でマイナス10℃の寒暖差

朝は真夏 ご飯の炊き忘れで朝はおやつで買ってたパン、昼はコンビニ弁当でしたー あーあ。 昼過ぎから雨☔がポツポツ降ってきて 急激に気温が下がってきて 帰る頃には肌寒いくらい❄:;*1;:❄ 風邪ひいちゃうよ、こんなの。。 夕飯はしっかり作ったよー お仕事は…

今日は家事なんもせん!

朝起きて ダラダラするかお出かけするか迷ったけど 冬になったらお出かけもままならん気がするので(凍るらしい)今のうちにでかけなきゃ!と思いお出かけしてきました~ 海ばっか眺めてた 久美浜行ったり小天橋行ったり。。。 1日外食しました、久しぶりに。 …

ここに来てから約1週間

仕事も少し慣れてきて空いた時間に何していいかも今んとこ動けるようになりました。 土曜日電話いっぱいかな?と思ったけどそんなこと無かった パソコン処理で新しいことしてちょっとパニクったけど。 自炊もそれなり頑張っててたまに「外食いきてぇ!」ってな…

どうするんだっけ?ってなる

今日は特になにかあった訳ではないけど 何故か一日あっという間でした 勤務終わりがけに注文の電話が続けざまに。。 やめてー 処理しましょうと言われても何の処理なのか分かんなくなっちゃうw 繁忙期はこんなもんじゃないんだろうな。。 電話注文の対応はま…

お休み

朝、5時くらいに一旦目が覚めたけどまた寝て起きて寝て。。 を繰り返し結局起きたのは11時。 お出かけしようと思いよったけど曇りやしなぁ。。 朝食はほぼブランチの時間wですが なんかの動画でみた食パンアレンジ❤ ちょっとまたアレンジしてピーマンと玉ね…

やっと1つ前進

今日の小さな目標である「仕事場の電話をとる」 達成しましたー✩.*˚ しかも午後になってw なんかちょっと胸のつかえがとれたというか小さな満足を得ました まだ3日目だもん、許して~笑 朝ごはんはこれ カニカマとミートボール 朝来た時 指導係の方がなかなか…

こんがらがる~๛(๑•́ו̀๑)

仕事、慣れて…こないですw まだ2日目ですけどね。 朝食は弁当に詰めた余りもの。 そして久しぶりに作った弁当 卵焼きくらいかな、作ったの。 やっぱり寂しさが募ってきたw 仕事に未練はないけど仲間たちには会いたくてたまらない。。 バカ話したいー 乗り物…

お休み(10/3)

こっちにきて初めてのお休みです 昨日のご飯が残っててちょっと臭そうだったのでw チャーハンへ 朝からお腹いっぱいw チャーハンだけにしとけばいいものを サラダとクラムチャウダー(島根県で買ったしじみのやつ)までつけました。 午前中は洗濯、掃除茶碗片…

勤務初日(10/2)

仕事は事務です。 事務ってパソコンだけじゃないみたい 雑用係ってとこかな。 勤務は 9:00~17:00 休憩1時間 到着して掃除して勤務監視。 メールチェックなどなど。 初日掃除から虫のGさん、襲来w ひーん。゜(´∩ω∩`)゜。 まぁそれ以外はとても平和でした 仕…

到着(10/1)

1日遅くなりましたが。。 更新します~ 朝起きて(何故か5時には目が覚めたw) 人生2度目の鳥取砂丘 さっきまで雨降ってたのに晴れた~ 朝から結構人います さて。 いよいよ出発。 緊張しすぎて吐きそうにw 具合悪くないのに具合が悪い気になってしまいました…

移動日(9/30)

朝5時出発 ゆったりと下道で鳥取まで来ました 山口の日本海側 天気はいいけど風は涼しくて移動日和ヾ(*´ω`*)ノ 長州サイダー飲んでみたり道の駅などに寄ったり。。 ほぼ無料区間の高速にのってきたけど 前に出雲大社に来た時よりは楽にこられました こんなに…