40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

発熱騒ぎ&2月の勤務実態

昼過ぎから出かけて博物館行ったらおでこで測ったら39℃とか出て大騒ぎw 慌てて帰って脇の下体温計で測ったら37℃、36.9℃でした。 車が暑かったんかなー 何もなくてよかった。 変だと思ったんだ、元気あるのに39℃とかありえんしw 焦ったやん~ まぁちょっと体…

引きこもりとどーなっち

バイト入れてない三連休♪ お金はないけどバイトがやっぱりしんどかったんだなー なんかほっとしてます 11:00起床、だーらだらと過ごしテレビ録画見たりしたらもう夕方。 一念発起してお出かけしました。 田子作(定食屋)にいって久しぶりにドーナツ3つ買って…

久しぶりに楽しいお仕事

やっぱり本業は楽しい♪ 久しぶりに楽しいお仕事でしたー いつものメンバーでやっと日常が戻ってきた感じー( ღ´⌣`)ホッ=3 仕事だけの1日だったので特にありません~ 明日からまた三連休 明日はゆっくりしまーす

たらだらだらだら

今日も1日おやすみでしたー 午前中はほぼ生理痛で寝込んでたw 寝込みつつYouTube漁って軽キャンカーのDIY動画みてました。 来月からしっかりシフト入れるはずなので再来月から四国八十八ヶ所巡礼に本腰いれようかと。 やっぱりその都度ホテル泊まってたらお…

休み

単発バイトが全滅で休みでもいいや!!と1日のんびりダラダラ過ごさせて頂きました 朝は頭痛で起床 天気もいいのになんで??と思ってるとおまたに違和感(汚くてすみません) 久しぶりに2日早くオンナノコの日になってしまってた~ てか珍しい、頭痛生理痛。 いつ…

東かがわ市ぶらぶら

2連休最終日 昨日意識してタバコ買わずに帰宅、朝からタバコ欲しくなってすぐ出れるように(w)そのまま寝ましたが 結局携帯扱ってて1時間起きれなかったw でもいつもにしたら早く出かけられたので良しとします! もう1つのblogにupするので詳しくは書きません…

2連休初日

昨日、電気もコンタクトもエアコンもつけたまんま寝てしまって 目がカピカピで目が覚めたさきんこです、こんばんちわ。 朝から出かけようとしてたけどなんとなくダラダラしちゃって気がついたら3時。 えいっ!と気合いで出かけました。 お出かけblogの更新の…

めちゃくちゃ暇

やっぱり国民に一律給付がないと低辺派遣バイト民としては生きてけない(;A;) 麻生のおじ様、お願いしますよm(*_ _)m 給料6割でるっていっても1ヶ月ずっと休業だったら 10 万切るんだよ、そんな国民もいるんだよ。。 しかも6割でるなら多分休業給付金は貰…

久しぶりの本業

約1週間ぶりに本業のお仕事してきました 久しぶりに職場の人に会って楽しかったぁ♪ 仕事終わりにボロボロになったスニーカーを買い換える為にしまむらへ。 ね、ボロボロでしょw 結構迷ったんだけど(足の形が少し特徴的なの(;A;)ひらべったくて分厚いw) こ…

おやすみ(2/15)

元々お休みする!と決めてた日だったので特に病むことなく過ごせました。 朝起きてすぐやる気満々でお風呂入ったけどその後がてれてれしすぎたw 気がついたらもう3時。( ᐛ )アレー 18日の単発バイト場所がよくわからんとこだったので下調べに行ってきました。 …

ゴルフ場レストラン(滋賀県まとめ)

期間 2ヶ月(コロナの為派遣切り) 仕事 ウェイトレス 勤務時間 7:00~17:00の間の5時間から7時間 【よかったところ】 ・朝ごはん昼ごはんが勤務の時のみ無料(しかも美味しい) ・仲居よりは楽 ・部屋にユニットバスつき ・自然がいっぱい ・お客さんがお金持ち…

ピッキングバイト(2/14)

今日のお仕事は… 14:00~17:30 いつものピッキングのお仕事です。 しかしついたらいつもと雰囲気が違う。 社員さんが多い。 なした、なした?? と思ったら。。今日でこの倉庫閉じちゃうらしいですw えーやっと下手くそだけどお酒のパズル楽しくなってきたの…

おやすみ

久しぶりに11時に起床。 風呂はいってご飯食べて梅でも見に行こうと思ってたのに気がついたらもう夕方でしたw 録画いっぱいみすぎてイヤフォン充電が切れちゃったw 明日の単発バイトお仕事、19:30まで出なくてモヤモヤ。仕方ないけどね。 3回選考あって最後…

割っちゃった。。

☆今日のお仕事☆ (単発バイト) 13:15~17:30(お酒ピッキング) 最後の最後で酒の一升瓶割っちゃった。。 落ちる瞬間ってめっちゃスローモーションw 笑ってる場合ではないのですけど。 近くにいた男の人が「怪我ないですか?」とすぐ近寄ってきてくれて掃除まで手…

職業体験かな?

今日の単発バイト。 未知の職業すぎてほんと何もできなかったよー ☆今日のお仕事☆ 8:30~17:00 ガソリンスタンドのチラシ配りや非接触端末(?)の勧誘など、と聞いてましたが 未知の職業なので全くわからん! 営業みたいなもんかなぁ? しかし仕方が分からな…

派遣バイトの日常(2/10)

今日から一日の記録を書こうと思います(続くかは未定w) ☆今日のお仕事☆ 13:00~17:00(ピッキング) ピッキングの必需品、ちょいと高めの軍手。ブカブカよりぴったり目のほうが仕事しやすいねー ・ピッキング楽しいんだけどちょいと寮から遠い。。1時間かかる…

単発バイト

本業が五連休だったうち、2日半派遣単発バイトで働きました。 今日は梱包作業が主。(シール貼りしたかったなぁ。。←) 朝の8:30~17:30まで、みっちりです。時給は1200円!!!驚きの!!!人生初高額時給バイト!!! やることは単純で簡単ですが(少々不器…

コロナめ。。

現在の状態ですが。。 緊急事態宣言を受けて 収入がガクッと減りそうな予感。゜(´∩ω∩`)゜。 なので 単発バイト、始めました まだ2日目なんですけどね。 ちょこちょこ本業も勤務日が入ってるのでまとめてWワーク出来ないので単発バイトで。 ・食品のライン…