40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寝たきり休日(4月20日)

珍しく2日目に重い生理痛に苦しんださきんこでございます_(:3 」∠)_ お遍路どころではなくベッドから出ることもほぼ出来ず。。 しかし! 甥っ子への手紙を出しに行かなきゃ!と使命感に駆られ(?)やっと15時頃に奮起。 郵便局→薬局→ダイレックス→海 と外出…

おやすみ

朝、久しぶりにスっと目が覚めて 雨降ってるけどお出かけしよう!!ってなりお出かけしました。 (車ん中で40分くらいTwitterや検索で時間溶かしちゃったけどw) 生理前急にメンタル面も体調面もシャッキリする時があるんだけど(1日限定)それが今日。 明日辺り…

甥っ子らぶ(´ω`❤)

今日のお仕事(給料日) 元々ない元気が更にやる気まで行方不明w まぁなんとかお仕事終えて銀行ごとなんかしつつ 甥っ子が中学生になったのでお祝いを買いに行きました~ 母親に何がいいだろうと相談したら本が好きなので図書カードはどう?と言われ。。 上の…

やっぱり日記は毎日書いてこそやな

と思い立ったのでいつまで続くか分からんけども毎日書く事を目標にしてみます(?) 朝起きて雨降ってないし昼からお遍路区切り打ちにおでかけ。 猫ちゃんのいるお寺がありましたよ❤ めっちゃ絵葉書みたいに撮れた❤(自己満足) 4つ打ってお金がスッカラカンに…

ちょっと暇

時間は短いけどやっぱりなんか疲れた。。 客も少なかったんだけどね。 GWに向けた準備とかしてました。 時間は昨日と同じ。 夜になるにつれてまだ生理には程遠いのに生理痛のような下腹部痛と腰から下の関節痛。 指で体温測ったら37.7、脇では36.9、お口で…

春休み終わりました

やっと通常営業。 寮の駐車場で撃沈。 1時間以上うたた寝してました。。 力を振り絞ってお部屋へ。 久しぶりに自炊?しましたよー 中華。焼くだけ、チンするだけ。 ちょっとお酒も飲みました。(ほろ酔いなので全然酔えないw) 明日行ったらまた休み~ お遍路…