40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

情報盛り沢山❤

朝から生理痛で動けなかったさきんこです、こんばんちわ🌙*

朝から情報たくさんでしたねー

Twitter(意地でもXって言ってあげない)もちょっと過疎ってたのがわあっと男闘呼組関連ツイート増えて嬉しい❤

 

・和也FC限定ファンミ(birthdayライブ)

・RockonSocialClub夏ライブロゴ発表

・耕陽さん舞台チラシ(ロックオン🤘アプリ内)

 

私は午前中腹痛で布団にうずくまっていましたが

昼前にやっと落ち着き岡本親子の雑誌(Myojo)買いに近くのスーパーへ(ゆめタウンみたいなのがあるの)

記事読んでもうにっこにこ😊😊😊

あー健ちゃんは誰といてもどこにいても岡本健一だわw

ネタバレですが9歳の子にフランス旅行のアテンドさせるなんてꉂ🤣𐤔

なんてことꉂ🤣𐤔

圭人はほんとパパに鍛えられたねw

あーーすき!

 

ロックオン夏ライブロゴ発表も

思わず「ステーキ屋。。」と呟いてしまうようなロゴでした

美味しそう😋(イケおじたちが??)(こら!)

肉とかのキーホルダーでもでるんだろかꉂ🤣𐤔

 

昼から少し仮眠取って夜勤に備えました

夜勤も平和🕊

ただ弁当が私の分なくて絶望

まぁお金払ってる訳じゃないからいいんだけどさ。。

お腹すいたよー買いに行けないし。。

仕方ないので売店のお菓子買いました。ご飯食べたかったな。こういう時ワンオペ仕事は困ったなw

買いにもいけないしね。

明日は弁当がありすように!!