40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

寝GW前半


2連休終わりー

お金が無いのでずっと寮にいました。

ある材料で目玉焼きパン作ったり


f:id:kai5855:20240429224119j:image

ついTwitterで昔の画像漁ったり


f:id:kai5855:20240429224139j:image


f:id:kai5855:20240429224148j:image

‪🤣‬

 

CD返しに行ったり

その帰りに藤棚を見たり。。


f:id:kai5855:20240429224249j:image


f:id:kai5855:20240429224302j:image

 

あー暇だった。

でもまぁ充実した2連休でしたよ

健ちゃん(岡本健一さん)ゲストのコミュニティラジオも2回聞いたしね

最近推し活が少なくて寂しい。。。

お金が無いって心身ともに病んでいきますね。。

明日から4連勤。

また頑張ろっと。

この2連休でもDVD本編観れず。。

見よう見ようとは思うんだけど、開いてブックレット先に見ちゃって泣けてきてあーだめだ。。って繰り返しw

早く見たいのになぁ。気持ち落ち着いて見れるのはいつなんだろうか。。

去年の5月のガーデンロックオン見ればよかったかなぁー?

まぁもうこんな時間だし!

風呂はいって寝ますか。。

来週はガーデンのロックオンみて過ごそうと思います😊