40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

2022-01-01から1年間の記事一覧

帰省旅3日目

早く出ようと思ったのに 目が覚めたら8時前(꒪д꒪II まぁいいか。。とゆっくり準備して快活でました。 パン焼き器が上手く扱えなくて2回とも丸焦げしてしまった。。 設定が悪いんじゃない??2枚目はヤケクソで食べたよ。。 9時過ぎに出発! 行きたい道の駅…

帰省旅2日目

昼前に叔母の家に到着 叔父(母の兄)の仏壇に手を合わせました 手作り料理が食べたいなぁと言ってたら すごい豪華な料理がたくさーん めちゃくちゃ美味しくて嬉しくて涙ちょちょぎれるかと思った。 かき揚げがすんごく美味しくて! タケノコが入っててほんの…

満了!すぐ退寮からの帰省旅1日目

朝仕事して 荷物片付けて掃除して 夕方には退寮。 退寮後に姐さん兄さんたちにご挨拶してきました。 指導係の姐さんとその次に一緒になりやすかった姐さんへ皆とは別にお礼のプレゼント。 こわいこわい(多少理不尽なw)姐さんたちでしたがやっぱり怖くても色…

滋賀県配膳係まとめ

3月から本格的に働き出して3ヶ月が経ちました そろそろ満了です 3回目の配膳係(仲居)しんどかったー マンモスホテルなので仲居の数も半端ないのに 部屋数が多すぎて圧倒的に人が足りてない ホテルは姐さんたちのマンパワーに頼りきり。 こんなとこで正社員は…

単発アルバイト(シール貼り)

コー〇の出荷作業のピッキング、だと思っていったのですが 全然違いました 機械化が進んでて機械化したことでピッキング自体難しいらしくシール貼りに回されました。 こんなカゴが流れ来て 数字シールがあります 端っこに貼ってるシールのあるカゴのシールを…

1ヶ月

滋賀にきて1ヶ月たちましたが まだお仕事開始しておりません コロナ休業で1ヶ月燻ったまま。 単発バイトも登録してるので2回ほど行きましたがなかなかスポット求人はなく。。 悶々としております。 明日から3月。 やっと総務の方から連絡。 3月3日開始との…

お久しぶりです

次の場所、決まりました! 滋賀に戻りマース!(前にいたとこではない) 1度は延長しようと思ってたけどコロナで仕事激減、断られました。。 事務なのに不思議ダネー 確かに仕事激減なのはわかる。 なにしていいかわからん時間が多いから笑。 次のとこは今のとこ…