40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

お久しぶりです

次の場所、決まりました!

滋賀に戻りマース!(前にいたとこではない)

1度は延長しようと思ってたけどコロナで仕事激減、断られました。。

事務なのに不思議ダネー

確かに仕事激減なのはわかる。

なにしていいかわからん時間が多いから笑。

次のとこは今のところより全然都会なのでめちゃくちゃ楽しみ❤

ここの情報はまた終わったら書きます。

また荷物の片付け、掃除。。🧹

おかげでミニマリストとは程遠い性格の私も最小限(自分なりのね)に荷物を抑える事が出来ています。


f:id:kai5855:20220129123411j:image

これだけ荷物実家に送りました。

まだ途中ですが持ってく荷物は段々まとめつつあります。


f:id:kai5855:20220129123549j:image

布団圧縮袋、ほんと使える!

平たいのより洋服用のがいいよ!

(皆さんミニマリストだろうからこんなにないとは思いますがw)

明日には荷物あらかたまとめ終えて車に積んで掃除は最終日にするつもり。

あ、でもゴミ職場に持っていかなきゃだから月曜日の夜に積み込むか。。

あと3泊4日。仕事はあと1日🎶

 

最後の京都、楽しみまーす

 

追加更新

そうそう、髪の毛染めて切りました!


f:id:kai5855:20220129125936j:image

黒染めしたとこに色が入らんかったけどこれでよか!