40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

1ヶ月

滋賀にきて1ヶ月たちましたが

まだお仕事開始しておりません😅

コロナ休業で1ヶ月燻ったまま。

単発バイトも登録してるので2回ほど行きましたがなかなかスポット求人はなく。。

悶々としております。

 

明日から3月。

やっと総務の方から連絡。

3月3日開始とのことで制服も頂きました。

ピンクの作務衣、デブ丸出しじゃないか🐷

やっと働けるのでちょっと嬉しいです。

が、夕方また電話が鳴り3日がキャンセルになり5日からの仕事開始になってしまいました。

ほんとにこないんだなぁ、お客さん。。

単発バイトについてはまた後日2日分更新するつもりでございます。

 

久しぶりの仲居ですがはたして勤められるかしら😅

頑張ります。。

ともかくお金もない、時間だけある日々がやっと終わるのでちょっとホッとしてます。

始まったらすぐ「お休みくださいー」ってなりそうだけどw

琵琶湖眺めて悶々とする日々はやっと終わりますね😊👍

お仕事頑張ります🔥


f:id:kai5855:20220228184701j:image