40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

東かがわ市ぶらぶら

2連休最終日

昨日意識してタバコ買わずに帰宅、朝からタバコ欲しくなってすぐ出れるように(w)そのまま寝ましたが

結局携帯扱ってて1時間起きれなかったw

でもいつもにしたら早く出かけられたので良しとします!

もう1つのblogにupするので詳しくは書きませんが

井筒屋敷→古い街並み散策→海→さぬき市歴史民族博物館、香川県で1番古い農家の古民家→温泉

の順でぶらぶらしました

ボツ記事の写真だけ載せます


f:id:kai5855:20210221225810j:image

歴史民族博物館の昔の電動自転車(?)バイク(?)

かっこいー!


f:id:kai5855:20210221225847j:image

可愛い鏝絵


f:id:kai5855:20210221225904j:image

農家の古民家

ちょっと豪農のお家のようです、広かったー

住んだら寒そう。。(こら)

井筒屋敷がねーほんとによくて!!

幸せ💞な1日でしたー

 

来週23日~25日三連休なんだけど単発バイト詰め込んでみました(予約を)

25日だけ今んとこ決まったよー

また頑張ります~