40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

五連勤明けの1日休み

夕方から活動。 まずは近所の神社で桜を見たよ 歩いて行ける距離にテーブルも椅子もある花見場所があるなんてー(ここ虫がいっぱいなので食べる気にはなりませんが) (↑これは高松空港近くの公園の桜) 満開です そのあと空港へ。 夜の空港大好き❤ 夜の空港繋が…

お久しぶりです(?)

五連勤&長時間勤務で心身ともに疲弊中のさきんこです、こんばんちわ。 今日は5日ぶりの休みで朝から目は覚めてたんだけど部屋から出る気力がなくてやっと別棟のお風呂に入りに行けたのが15時。 4時にはでるぞと思ってましたが今現在(15:59)居室と同じ階にあ…

おやすみ

朝起きてから急にお彼岸だったことを思い出し 衝動的に八十八ヶ所巡礼に行きたくなってしまう私w いやまて、お金はあるけど使えないお金なんだから少し我慢しろよ!と悶々としながらベッドの上でゴロンゴロンw しかしご飯を食べない訳には行かないので 買い…

2連勤中の出来事(3/19~20)

生理前なもんでちょっとメンタル的にやばい2日間でした。 19日は寮に帰ったらおかんから手越ホワイトデーが送付されてて少しテンションがあがる私 手越、美味いよ、癒しをありがとう!! そして今日(20日)はトラブル?だらけの1日。色々ね。うん。 今日こそ…

おやすみ

4日ぶりのおやすみでしたー 起きてすぐ発作的に「温泉行きたい!」と思い立ち起きてすぐお出かけ。。。"8-(*o・ω・)o 天然温泉きららで癒され ずっと行ってみたかった栗林公園に行ってきました 栗林って“くりばやし”じゃないんだね “りつりん”って読むんだね~(バカ…

4連勤終わり!!!

仕事終わって近くのイオンにはないダイソーへ お遍路カバン(安いやつで白くて肩にかけるやつがほしかった。お遍路カバンの正式なやつはちょっと高いのでw)や小さいナイフ、たくさん何かついてるナイフ(バタフライナイフ?)とか車中泊用のアウトドア用品も購…

昔の日記を読み返す(3/16)

モラ男ってみんな季節の変わり目とか不機嫌になっちゃうもんなの?笑 心がささくれ立ってる時の突っかかり方がほんとにそっくりで「そーゆーのやめな?」と指摘したら元旦那と同じような返しをされ逆に私もちょっとイライラ(生理前のなので沸点が低いw) いや、…

4連勤初日

やっぱり自律神経だなー そろそろ若年性更年期なのを認めて命の母でも飲んどこうかなw(でもイライラしてる訳では無い) ホンマに元気でたまに軽くフワッとするくらいなので熱が高いと困りますねぇ 倦怠感もないってなに???おかしない???? ホルモンバラ…

手越からのサプライズホワイトデー🎁(3/13)

Twitterで手越祐也ファンクラブに入ってる人は手越からホワイトデーのサプライズが届いていると聞き 実家に確認したら届いてましたー❤ もうね、手越さんのこういうとこ大好き❤ バレンタインやってないのにー なんかしてあげたくなるぅぅぅ!!!← 手越村出来…

お仕事&キャンプ用品下調べ

仕事終わったあとはまたキャンプ用品を物色 見れば見るほどいいのが欲しくなるキャンプ沼。。 要らないものばかり見てましたw 結局車にカーテン付けようかなと思い立ちました。 明日ニトリに曲がるカーテンレールと遮光カーテン見に行ってきますー 床にはジ…

日記サボってました(--;)

今日はおやすみ2日目 昨日一昨日はフォロワーさんのゴウさんとご飯食べたりBBQしたりしてましたー おいしかったよー いろんな情報を教えてもらいキャンプにすごい興味が出てきました。 今日は昼から行動。 桜見に行ったり(咲いてなかった。。)ホームセンター…

久しぶりの長丁場

明日も仕事。明日は夕方までだからいつもののほほんと楽しめる空気でありますように。 職場の邪気祓い?は現職場の信頼してる先輩にお願いしたので もう大丈夫かと笑。 その人が邪気を弓矢で払ってくれる夢を前に見たのでそれを伝えたら冗談混じりに空で弓矢…

1人お花見

ほか弁もって河津桜のお花見に行ってきました~ 前と違ってすっごい人出。。 ドローンなんかも飛んでました ちょっと色味加工してます 待ち受け用です(自分用のw) やっぱり花見は良いねぇ٩(❀´꒳`✿)۶

美容院

いってきたよー before After おかえり!!あたしの前髪!!! カラーもパーマも当てなかったけど人に髪の毛洗ってもらえる幸せを噛み締めてますぅ⸜︎⸝‍ もうちょい短くてもよかったかな? でも毛量多いしボンバーヘッドになるからなぁw 顔も隠せるし結ばなく…

2連休~(初日午前中)

最近休みが多い~ 夜中に鼻詰まりで目が覚めてどうしよう。。と思ったけどツボ押しで詰まり取れたらすぐ寝れましたw 起床は9時。 そのあとゲームしてタバコ買いに行ったらライター置いてなくてお店の外国のスタッフさんが自分のライターくれたり。。 やさし…

忙しいような忙しくないような。。

そんな1日でした ちょっと暇だった 若い子たちとたくさんお喋り出来たのでよしとしよう笑 明日から2連休。 髪の毛を暫く切ってないので最近切りたくて切りたくて。 でもボブにすると後ろ頭の毛穴がすごい方向に向いてる私の髪の毛は制御不能(パーマかけるお…

お掃除おばさん(3/3)

そのあとパフェが食べたくなり喫茶店へ。 美味しそうなメニューみて異様にお腹すいてきちゃってパフェではなくご飯頼んでしまいました。 善通寺のカフェテリアさん、ステーキピラフ1100円 ( ゚Д゚)ウマー❤ でもパフェ食べたかったな。。w そのあと腕時計の留め具…

3連勤初日

昨日とは打って変わって寒い1日でしたね。 昨日が暑すぎたんだよ。 夜は贅沢せずに冷蔵庫にあったものでご飯。 アボカドと豚キムチ丼。 チーズも入れればよかったー 明日もお仕事、がんばりまーす!

おやすみ最終日

朝はめちゃくちゃ元気でした 昼に出かけて県外越えたくて徳島県へ。 そこまで元気だったのに段々しんどくなる なぜ??? 楽しくドライブしてたら急にぐわっと体の底からだるさが上がってきて沸騰するかのような感じ。 発作みたいに1、2分で治まるんだけどコ…