40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

五連勤明けの1日休み

夕方から活動。

まずは近所の神社で桜を見たよ


f:id:kai5855:20210327210246j:image


f:id:kai5855:20210327210303j:image

歩いて行ける距離にテーブルも椅子もある花見場所があるなんてー(ここ虫がいっぱいなので食べる気にはなりませんが💦)


f:id:kai5855:20210327210353j:image

(↑これは高松空港近くの公園の桜)

満開です🌸

そのあと空港へ。


f:id:kai5855:20210327210332j:image

夜の空港大好き❤

 

夜の空港繋がりで夜景が見たくなって

Google先生で「香川県 夜景」で検索。

屋島のお寺の中にある夜景スポットにいってきました。

こわっ!なに?中を歩かないけんと?まじ怖っ!

まぁ周りにカップルがたくさん歩いていたので少し怖さは和らぎました。(鉄のハート)

 


f:id:kai5855:20210327210704j:image

うおおお!きれい!!!

カップルが等間隔で並んでるけど私気にしない!!!←

(少しは気にしようよ。。)


f:id:kai5855:20210327210749j:image

パノラマ機能で撮りました(夜景モードに出来なかったのでちょっと暗い)

帰りに夜桜と月を撮って1人で「ちょw妖しいのとれちゃったんだけどwww」って騒ぎながら帰ってきました(心の中で)


f:id:kai5855:20210327210910j:image

 

あーリフレッシュ、リフレッシュ❤

明日からの五連勤頑張りマース!