40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

退職願提出

なんだかんだ お世話になった上司や現直属上司、同じグループの人達に引き止められつつ(ありがとうございます) やっぱり気持ちは変わらないので退職願を提出させて頂きました。 上司の上司に。 ほんとはクソ上司に渡さなきゃいけなかったみたいだけどあい…

見つけた!!!

運転のお仕事にしようかと思っていた頃、姐さんから求人教えてもらったりしたけどなんかピンと来ず。。 旅行っぽくて~ まあまあ稼げて~ と検索してたら。。 リゾートバイトの仕事みつけました!! うお!これあたしの夢である47都道府県を転々と移り住んで…

上司の上司に相談だ!!

とりあえず病み始めたので 同じ職場の辞めた姐さんに泣きながら相談。 「そんなに泣くほど辛いならもう辞めたら?」と背中をおしてもらいました。 言ったあと責任感じたのか色々情報をくれる姐さん。 ほんとにいつもありがとうm(*_ _)m 大好き❤❤❤ とりあえず…

福祉沼から抜け出したい

大好きでした、この仕事。 やればやるだけ返ってくる愛情。(やりすぎると嫌われますが) でもあたしは利用者を愛しすぎるが故によくスタッフとぶつかります。。 やっぱり昔っからグループワークには向いてない。 事の発端は 自分本位なスタッフとの対立。 …