40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

スーパーピンクムーン

 

 

昨日は仕事で事件だらけで なんでかなーって思ったらスーパームーンのでっかい満月がのぼってて「あーね。。」と諦めちゃいました。(私がやらかしたわけじゃないよ!)

この状況を楽しみましょう!(ヤケクソ)

詳しくはかけませんがみんな無事でよかったねー

ε-(´∀`;)ホッ

 

おかげで1時間残業です。夜食食べるの2時になっちゃった

夜勤の中抜け4連勤はすごく長く感じる

あと2回泊まったら休み(  ¯꒳​¯ )ᐝ

最近睡眠時間がヤバくてそろそろ天に召されそう(大袈裟)

今日は久しぶりに晴れたので帰ったら洗濯して茶碗洗って早く寝る!!絶対早く寝る!!

睡眠大事だもんね、兄貴!!😎

Twitter見てタバコ吸って車の中でいつも軽く2~3時間ぼーっとしてるのがもったいないよね

今日はしない!すぐ部屋帰る!!部屋でタバコ吸えたら一発で解決するんだけど。。。

寮なのでそれは叶わぬ夢。。。

さてあともう少し頑張ります。。