40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

4連勤最終日

午前中は30分くらい暇だったんだけど

昼からどどどっとお客様がきててんやわんや(わたしが)

いつもはまだ1時、まだ2時。。って時計ばっかみてんだけど

今日は何故かお茶を飲む暇もなく時計を見る暇もなく。。気がついたら

トイレ掃除の時間(3時)になってた

やっぱり外国の方が多いのよね

英語で喋ろうとしても日本語しかでてこんꉂ🤣𐤔

ごめんよ。

疲れた時は頭の中にちび男闘呼組を降臨させ(?)

ザ・ファイター歌ってもらったり

妄想の4人の会話を楽しんだり(危ないヤツ)してましたꉂ🤣𐤔

え、みんなするよね???私だけ???

夜は久しぶりにイヤフォンで男闘呼組聞いてましたが

ソッコー寝落ち

夜中に目が覚めタバコ吸いに行こうと車の鍵をとって握ったまままた寝落ち

疲れてたんだなぁ。。

早く仕事で色んなとこ見れるようになりたいなぁ

慣れたら出来ると思うんですけどどうでしょう(しらんがな)

明日から2連休♡♡楽しみ❤