40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

4連勤3日目

晴れたけど昨日ほど人はこず。

しかし海外のお客様が多く日本語理解してくれてる方はいいのですが

全くできない方もいらして軽くパニック

しかもあれいやこれ抜け。。

変更出来ないのです😭

下っ端派遣社員の力ではどうにもこうにもいかんのです

と、トマト美味しいよ。。?

結局押し切られる形で提供しました。。

店長は助けてくんないしここでは派遣も立派な歯車のひとつなのだなと痛感。

疲れた時は4人のこと思い出すのが1番!

暇な時間はニヤニヤとしてすごしてました。

英語のできる和也がいてくれたらなぁとかꉂ🤣𐤔

コミュ力お化けの健ちゃんが上手いことさばいてくれたらな、とか笑

落ち込んだ私をドラえもんの真似で笑わせてくれる昭次がいたらな、とか

耕陽くんにしっかりせぇと怒られたいな、とか。。

ああもう4人のことで頭がいっぱいでございます。

明日行ったら2連休の2日目給料日!!!

わーいわーい!山口頑張ったからちょっと小金持ちになれる❤

20日は箱根観光してきまーす!