40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

引きこもり休日

洗濯で1日潰れたような休日でした

昼からは婦人公論買いに山降りたけどね。


f:id:kai5855:20230714214714j:image

夜は待ちに待ったWILDKnight成田です!聞きました

2時間あっという間。。。

泣いたり笑ったり悶えたり。。はぁ好き。。

耕陽さんの電話出演の時なんか

みんな同時に喋るから誰が何いってんのかわかんない時もꉂ🤣𐤔

健ちゃんがあげたロックよの場面、私も好きだよー❤

あー幸せだわ~🤘😎🌟

昭ちゃんのドラえもんの真似聞けたし!

バカボンのパパも昭次だよね?なんなのもー可愛すぎる_(:3 」∠)_

リアタイしてすぐオカワリ📻

あーー幸せねー(2回目)

明日は音楽の日

早退してリアタイしたいけど

明日は早退できない勤務だと思うので(´;ω;`)

帰ったらすぐ見るよ!

ザ・ファイター楽しみ!

おやすみなさい(:3[____]