40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

移動旅2日目

夜中に滋賀に到着!

あたし頑張った。。13時間かけてきたよ

でもネカフェ、フラット席全部埋まってて

結局カラオケの部屋でねることに。

もちろん歌う元気はない。

猛烈に腹減ってるけど夜中なのでフード注文出来ないらしい(›´ω`‹ )ハラヘリ……

そのまま寝たけど結局5時には目が覚める(体痛いご飯はまだ頼めない)

ヤケで2度寝ꉂ🤣𐤔

8時に準備済まして1人プンプンしながら出ました。。

(店の人にはバレてない。。と思う)

前に滋賀に住んでた頃行きたくてでもお金無くて行けなかった

耕陽くん曰く日本のハワイのお店(?)行ってきました

(ファンになる前から目をつけてたのよ、テレビでやってたから。てか言ってたよね?耕陽くん。記憶が曖昧w違ったらごめん)

駐車場とりあえず1000円預けるスタイル。

カフェ利用は2時間以上だったら500円あとでかえしてくれますが

2時間以内だったら1000円帰ってきます。


f:id:kai5855:20230702125416j:image

はれたー!


f:id:kai5855:20230702125431j:image

店内テーブル、しゃれとんしゃあ


f:id:kai5855:20230702125508j:image

みて!テラス席まじハワイ!!🌺🍹🐊🍉🌴


f:id:kai5855:20230702125533j:image

1000円のモーニング(3,4種類あります)

サラダかね!いちご系かなぁ?そんなドレッシングがかかってて

しゃれとうし美味しいしいい匂いだしサイコー!

そしてぐるっと北の方まで琵琶湖まわってバイバイ(´;ω;`)

またね琵琶湖(´;ω;`)すきだよ😭


f:id:kai5855:20230702125730j:image

これは日本のハワイ琵琶湖から魔法が解けた日本の琵琶湖湖畔。

BGMがチントンシャンだった(。´・ω・)

まぁこれはこれでよし。。

朝ごはん贅沢したので昼は道の駅でサラダ巻き(ワンコインからお釣りくる)!


f:id:kai5855:20230702125917j:image

そして夏の伊吹山!!初めまして!!

冬の伊吹山もよかったけど夏もいいね!
f:id:kai5855:20230702125948j:image

そして今回のメイン寄り道

名古屋へ。

名古屋市内の看板見た途端にカーステから別離のハイウェイが(´;ω;`)

え、シャッフルしてんのに何この偶然(´;ω;`)

イントロでもう涙腺が崩壊w

名古屋市内…あなたのおかげで昭ちゃんも安心して一般人の生活出来てたと思う。。

ありがとう。。みたいな感情がꉂ🤣𐤔

(色々擬人化しすぎ)

もうね、チョロヲタのキモヲタ現象?なんわかっとるのに

胸がギュッとなるのがとめられなかったよね。。自分キモイ。。

熱田神宮の駐車場入るまで号泣しながら運転してた。


f:id:kai5855:20230702230345j:image

良い天気なので汗だく。

昭ちゃんを見守ってくれてたお礼と

彼にも私たちヲタにも楽しいことがもりだくさんでありますように!とお祈りしてきたよ


f:id:kai5855:20230702230456j:image

くず餅アイス

熱田神宮のお守りも買ってホテルへ!夕方ちょっと寝ました。

インスタも外だったので音声はきけませんでしたが

4人の笑顔見れて(1人は画面越しの画面越し)わたしゃ幸せです❤

和也が昭次の毛ずくろいし出して私の顔はニヤニヤで顔面崩壊(外なのに)

健ちゃんと話す和也の顔が昔と重なって見えた❤

もりもり食う健ちゃんを2度見する昭次も可愛かった。。

もぐ健は正義。。。。

そんなこんなで充実した2日目ー

オヤスミナサイ(:3[____]