40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

あーーーホールツアーーーー

わたし的千秋楽、大阪

いってきたよ

23時に寝れない寝れないと騒ぎつつも寝て

起きたら1時

(・Д・)はぁ?携帯2度見したよね

そこから寝たり起きたり。。結局予定の時間に起き上がり

予定時刻に出発~


f:id:kai5855:20230711095428j:image

寮の周りの雲は晴れてたんだけどさすがに峠はガスってて怖かった。。

静岡長い!!晴れたり曇ったり。。

なんとなしに休憩する余裕がなく3時間くらい集中して運転して

休憩にガリガリ君を食べました(朝ごはんも昼ごはんも小さいパン1つづつ)


f:id:kai5855:20230711095527j:image

近づくにつれ歯が浮くような痛さ。。

ひぃん。。雷の予感??

やっぱり着いた途端ゲリラ豪雨&雷⚡

こんなとこでrolling thunderしなくていいのよ。。

おばの住んでた家の駐車場にとめて電車移動

初めての場所なので迷う迷う

十三で間違えた!と飛び降り駅員さんにあってますけど(' ― ' )スンッって言われてあたふた🙄

会場近くに着いた時には最高潮に体に不具合がꉂ🤣𐤔

そういえばご飯食べてなかったと思いたちマック食べたら少し回復

お腹すいとったんかーい

会場到着


f:id:kai5855:20230711100116j:image

ちーでーさんに探してもらって(自分で探せよ😂)

皆さんに会えたりしました❣️

何にもお土産持ってきてないポンコツなさきんこに

たくさんのお土産😭

うれしい。。武道館にはたくさんのお土産準備しよう(お金に余裕があったら😭)

従姉妹が30分くらいに来て慌てて中へ

というのも絶対今回初ぢゅんちゃんに会いたかったの!

写真撮れて嬉しかった!!出会いのきっかけの話になり何故か泣いちゃう私💦

嬉しいんだよぅ😭

あって下さった方々ほんとにありがとうございます❣️

次は武道館で!!が合言葉の私たちでした🤗

感想はもうひとつのブログに書きましたので割愛。

とりあえず昭次が全体的に可愛さ爆発させてました( ͜🌏 ・ω・) ͜🌏セカイイチ

終わったのに全然実感なくて

公園で呆然としてたらちょうどメンバーたちが出る時間帯にぶつかったらしく

音楽をイヤフォンで聴きながらフラフラ駅に向かって歩いてると

スタッフさんに「ここで止まらないでください~」的なこと多分言われて出待ちと勘違いされたり。。

出待ちなんてしないよ。。

こんなボロボロのとこ見られたくないもん😂ワタシヲミナイデ…

慌てて出口通り過ぎました……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

現在名古屋観光に向けて名古屋のネカフェでこれ打っとります。

blog書いて昔のZeppの記事読み返してやっと涙が。

筋肉痛翌日に来る、みたいなꉂ🤣𐤔さすがスロースターター(昭ちゃんとお揃い❤)(は?)

しばらく男闘呼組の余韻に浸ってようと思います。。