40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

名古屋観光

2回目の名古屋泊❤

まずは歴女な私が選んだ七里の渡しへ

近くに30分無料の駐車場がありました!

あー名古屋の空気❤(チョロヲタ)


f:id:kai5855:20230711120207j:image

 

伊勢湾台風とか歴史好きならちょろっとは聞いたことありますよねー

ここ被害にあったのか

昭次の父方ご先祖さまは福岡だから

お母様の方のご先祖さまに関係あるかな??なーんて。

遡ってオタ活されるとはご先祖さまもびっくりでしょうꉂ🤣𐤔


f:id:kai5855:20230711120226j:image

 

いやしかし暑い!

すぐ車に戻ってしまいましたꉂ🤣𐤔

そして!!

多分昭ちゃんの超地元を散策

イヤフォンからMidnighttrain

え?ニヤニヤするな?無理に決まってるやーん

ランチはここ!


f:id:kai5855:20230711130501j:image

程よいノスタルジックな雰囲気❣️

串揚げが美味しかったー


f:id:kai5855:20230711130542j:image

この回りを色々散策

溶ける。。。

神社があったよ!熱田神宮の摂社らしい


f:id:kai5855:20230711153111j:image

めちゃくちゃ蚊に噛まれました。。

箱根で噛まれないから油断してた。。

暑すぎて命の危険を感じたので(大袈裟)

コメダに避難🥵🥵🥵

ここも超地元周辺だから来たかもな、いや紅茶派やからこないかな??わかんないけど。チェーン店らしくない雰囲気でとっても落ち着きましたぁ(*ˊᵕˋ*)ホッ


f:id:kai5855:20230711153353j:image

図書館見に行ったら区役所内にあるみたいで

中に入ることなくスルー

センチュリーホールに来てみました


f:id:kai5855:20230711153437j:image

次は絶対くるからな!!(予定はまだない)(偉い人よろしく!!)

これにて成田昭次聖地巡礼旅終わり❤

あー熱田区から離れたくなかったなー

寮に帰ってきたら大阪の昼の気温からマイナス8℃近く!!

やばー、さむ!!

こんなに気温違うもんなんだね😂

山の下も28℃位だったから急激すぎるー

とりあえず眠い😴

おやすみなさーい