40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

移動旅1日目

朝ごはんを食べて

お部屋の掃除開始。

最後の仕事(お金は発生しないけど)

やっぱり2ヶ月近く最低限しか掃除しなかったので

徹底して掃除しました

いつもの倍かかったꉂ🤣𐤔

受付の方や同僚に見送られ10:30には出発🚗³₃

まずは色々不足してたものを購入して

大好きな推し神社、艮神社目指して北上しました


f:id:kai5855:20230702063643j:image

相変わらず荷物多いꉂ🤣𐤔

今回は冬服まで持ってきたから!しゃーなし!


f:id:kai5855:20230702063836j:image

ついたー❤

鳥居見た途端ワクワクキュンキュン🫰.°❤

何度観てもトトロがでてきそうですね😊


f:id:kai5855:20230702063948j:image

楽しいことがてんこ盛りだったことのお礼をして(推し活)

また楽しい事がたくさんありますようにとお願いしてきました

おみくじひくと大吉\(^o^)/

よーし!今年の夏も楽しむぞー!

この前来た時楽しいことが沢山ありますようにとお祈りしたの

あの時はまさか男闘呼組が復活するなんて夢にも思ってなくて。。

ほんと幸せな1年だったなー

てか前来た時いつきたっけ??(忘れたんかーい)


f:id:kai5855:20230702064422j:image

お風呂は岡山で。

そのあと気がつくと夜中の京都を爆走してました。

あれ?もう半分来たんじゃね?

あ!9時からのロックオンタイムズは運転しながら聞いてたよ!

メンバーとではなかったからか

なかなかの落ち着いたラジオでした

よっひーめちゃくちゃ台本読むやんw

可愛い❤

そして車は滋賀県へ!

ただいま!1年ちょっとぶり!!(多分)

もう半分きちゃったので

明日はゆっくり琵琶湖1周して熱田神宮いくか

琵琶湖1周してホテルそのままいくか!(ネカフェ泊しんどいꉂ🤣𐤔)

明日は名古屋のホテルやっすいとこ取りました🤗

20数年前元彼が名古屋の専門学校に居たので

1度だけあそんだことあるのよ。多分夜行バスで弾丸ツアーだったと思う。

それぶりくらいの名古屋市内❤

推しの生まれた街も見に行きたい❣️(ライブで来たかった)

ネカフェでカラオケの部屋取れたのですが歌わず爆睡する予定です!