40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

久しぶり自炊楽しんでまーす

新しいとこ来てね

キッチンのついたワンルーム寮になったので

時間ある時は自炊してます!


f:id:kai5855:20240428100901j:image

これはなんちゃってチャーハン

(具材炒めて炊飯器のご飯に混ぜるだけw)


f:id:kai5855:20240428100933j:image

これは野菜炒め(ソーセージ)とナゲット

 

めちゃくちゃ簡単なのしか作ってないw

けどこれでいいんだよーほんとこんなんでいいの。

昨日は夜勤の明け休みでラジオ📻‪𝐃𝐚𝐲‬🌙*゚でした

ロックオンザナイト→サウンドマリーナ(健ちゃんゲスト)→FM大阪(ryoちゃん)

来週はもっとラジオ📻‪𝐃𝐚𝐲‬ね(ひとつは配信だけど)

ロックオンザナイト→耕陽さんYouTubeサウンドマリーナ→ryoラジオ

い、いそがしいー!楽しみー!

 

今日から2連休

お金が無い2連休(´;ω;`)スンスン

カードの引き落としがGWのために遅れてるから戻るのがいつになるのやら。。。悲しい。。

なんとかガソリンはあるのでちょっと心の余裕はある。

 

なんて底辺なリゾバ民なんだ。。

頑張るよ。。ここではあんまり稼ぎ期待できないけど。頑張るね。。←