40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山口最終日・嬉しいお知らせ続々❤

とりあえず仕事満了しました! 朝からきもそぞろꉂ𐤔 ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ 山口まとめ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ 場所・◎ 北海道の山奥に比べたらそら都会ですよね。コンビニ徒歩数分、目の前焼肉屋とラーメン屋とドラッグストア有り 仕事・△ 私には向いて…

4連勤3日目・男闘呼組愛媛公演

昭ちゃんたちはやっぱり前乗り。 あーー近くに(あんま近くないけどꉂ𐤔)いるんだなぁ。。 朝のお仕事、私がいなくなるせいか そこ意地悪いおばさんのターゲットが口悪お姉さん(性格は曲がってない)にチェンジ。。 うわー。。マジこいつ性格わりぃ。。 口悪お…

4連勤2日目膝を痛める

朝のレストランは いつものかわい子ちゃんたち❤ 1人明日明後日休みの子がいてもう会えないということで めちゃくちゃさみしくなった。。 やーよー(。・_・`。) 年齢の話になって43というと「え!30代かと思ってた!」って☺️ うふ❤お世辞でも嬉しいよーありがとう…

最終勤務4連勤の1日目

4時から目が覚めてたのにうだうだうだうだ。。 行きたくないモード( ̄▽ ̄;) 終わると思うとすぐ終わらせたいせっかちさん⊂( ・ω・ )⊃ダメダメ 出勤10分前になってやっと慌ててお着替えすぐ出発(館内寮いいのか悪いのか) 今日はホール若い子ばっかりで楽しかった…

山口最後の休み

昨夜ベッドに寝転んだことまでは覚えてる 起きたらうつ伏せのまま ほっぺじんじん痺れてたꉂ𐤔 やっぱり清掃の仕事って1日だけで精魂つきかける。。 夜中に目が覚めたので寝直し(2度寝たのすぃ) 朝から優雅に職場の食堂でご飯からの温泉 朝風呂は今日で最後か…

あと1週間

ここでのお仕事もあと今日入れて5日! 朝から私を虐めたいだけのおばさんに 私がしでかしたことでは無いことで理不尽なお小言もらいましたが 全然イライラしなかったー だってどー見ても私じゃないもの しかも脳内には昨日のラジオの楽しげな3人の声がずっと…

お仕事&ロックオンタイムズ(推し事)

朝から不整脈&ちっちゃい薬疹みたいな蕁麻疹が色んなとこに やっぱりバセ気味だなぁ。。 ちょっとふらふらでした。。 この時期生理前になると酷くなるのどーしたもんかね。 でも喉の腫れも落ち着いた気がするし コンタクトゴロゴロしなくなったし 多分時期…

日記なるべく再開!(どゆこと?)

今日からまた毎日書いていく!!(絶対3日坊主) 今日はおやすみ 1日観光したよー まずは美濃が浜 あんまり天気よくなかったから1枚しか撮らなかった 海は音が癒されるねぇ*゜ そしてお腹がすいたので山口と言えば瓦そば!ということで 瓦そば食べに来ました!…