40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

山口最後の休み

昨夜ベッドに寝転んだことまでは覚えてる

起きたらうつ伏せのまま

ほっぺじんじん痺れてたꉂ🤣𐤔

やっぱり清掃の仕事って1日だけで精魂つきかける。。

夜中に目が覚めたので寝直し(2度寝たのすぃ🎶)

朝から優雅に職場の食堂でご飯からの温泉

朝風呂は今日で最後かなー?

今週は片付けweek。

朝からカラの入れ物部屋に運んでちまちまと片付けしてました。

行ったライブのフライヤーだいぶ溜まったな(´;ω;`)❤

大切な愛おしいフライヤーたちは

大事大事にファイルへ


f:id:kai5855:20230626102433j:image

丸1日かけてやっと4日間生活できるだけの荷物だけ残して

片付け終了!!

部屋広かったんやなぁ(片付け苦手ꉂ🤣𐤔)

そして夜は昨日NZのお友達に宣言した通り

ステーキたべてきました!これで1200円くらい

安くない?!


f:id:kai5855:20230626223146j:image

ご飯味噌汁おかわり自由

そして壁を見たらお肉オカワリのメニュー!!

私を誘惑しないでԅ(¯﹃¯ԅ)~'

暫く悩んだんだけどもう多分二度と来れないから

思い切ってお肉オカワリ(ハーフで400円…!)(デブへの誘惑🐷)

耕陽さん。。私多分痩せれません。。。(知らんがな)

お肉も柔らかくてほんとジューシーで美味しかったー

帰りにマックでメロンのシェイクでデザート🥤

良い休日でした~

さて!明日から四連勤。その後移動!

違う環境に行くのはちょっとドキドキするけど

男闘呼組と武道館とフォロワーさんたちが待ってるから🥰

楽しみしかなーい!

 

追記

そうそう!耕陽さんのYouTubeラジオ見ました❤

内容は書きませんが可愛くて元気そうでニコニコしながら見ちゃった☺️

画面越しに目が合った❤(アホ)

地団駄踏むくらい可愛い場面があって幸せ💞

YouTubeラジオありがとう、耕陽さん☺️

4日間お仕事頑張ります!