40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

2021/07/13 log

11:20

7時、10時と目が覚めてたけど

未だ布団の中。2連休バンザイヽ(^。^)ノ

 

13:57

さて、ボーッとしすぎた

お風呂入って百均いこ。

 

18:16

カツが食いたくて初の山かつさんへ

ちとお高め。浜勝みたいだけど浜勝より肉は柔らかめ。

入った時高かったから失敗したと思ったけど美味しい!


f:id:kai5855:20210713182002j:image

 

19:40

百均(セリア)来たら絶対買う気がなくてもネイルシール買っちゃう。可愛いんだもん。。

チップも買った。試し塗りして遊ぶ。(チップをつけてお出かけはちょっと勇気がない。すぐ外れそう)


f:id:kai5855:20210713194236j:image

20:12

ガスト到着、パフェ食べる


f:id:kai5855:20210713224228j:image

 

22:42

さーて帰ろ~ネイルで遊ぶ暇あるかなー?

 

23:22

駐車場到着。

 

01:13

ウトウトして変な夢見てた

ちゃんと寝る、おやすみなさい