40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

2021/07/12 log

5時前から起きてたw

 

09:12

痛み止め買いにきたのに財布わすれて最悪。。。

 

09:19

aupayで買えた

歯医者に行けるまでこれで我慢


f:id:kai5855:20210712092024j:image

 

12:24

休憩なう。

歯はやっぱり二、三時間おきに痛くなるなぁ

雨が降ってきた

雷雲が近いらしい

 

13:49

休憩。歯が痛くてなかなか喋られへん

 

16:37

しごおわ。

雷すごかったねー。ほか弁いこっと🎶

 

16:54

財布忘れたけんねー💦

とりあえずコンビニ寄ってその後ほか弁寄る。

 

20:18

ネイル完成、シールのみ。


f:id:kai5855:20210712201915j:image

 

01:16

やっぱりSMAPのDVD見るのは自傷行為といっしょだ、とってもつらい、でも、見たい

辛すぎるしかし。。。の繰り返し。

もう寝よう。。おやすみなさい。。