40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

おやすみ

買ったよー

買っちゃったよー


f:id:kai5855:20240505224206j:image

きゃわいいねー❤

 

お昼は久しぶりにガストにいきました

ヒロミさんコラボのメニュー斬新で面白かったし美味しかった!


f:id:kai5855:20240505224304j:image

パスタに好きなソースかけて上にハンバーグ乗せて崩すの。しかし味変する前にパスタ完食w

他のソース使わずでした。。

でもおいしかったー

 

のんびりな休日。

お出かけしても良かったんだけど

1日しか休みないし

録画溜まってるし

そんなにお金ないので。。

のんびりしました

コンビニで見つけた入浴剤、明日使うー


f:id:kai5855:20240505224455j:image

お友達がNZに住んでるので会いに行ったテイでꉂ🤭

早いものでここもあと2ヶ月きりました

早く次見つけんば。。

どこいこうかなー

7月のピースフル行くなら滋賀(リゾバでは3回目になっちゃうけど)か京都か岐阜?。。。

でも8月はロックオン𝙸𝙽広島なのよね。。どうしようー

もうちょい悩みます!

明日から五連勤😭

絶対しんどいぞー頑張れ私。。。