40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

サタデーナイト推し活フィーバー🕺🕺✨

昨日の夜はいそがしかったぁ❣️

17:20 成田昭次のロックオンザナイト

                           ↓

19:00 耕陽さんYouTubeメンバーシップ限定配信

                           ↓

20:00 牧山純子のサウンドマリーナ(健ちゃんゲスト2週目)

                            ↓

21:00 Ryoちゃんラジオ

 

昭ちゃんラジオの後ご飯作ろうと思ってたけど

Twitter張り付きwラジオ後の写真で沸き感想を言い合い気がつきゃ19時前。。(›´ω`‹ )ハラヘリ……

YouTubeはコメント1回読んでもらってホクホク(っ´ω`c)❤

耕陽さーんだーいすきー❤ありがとぉ❤

シュッとしたよねー耕陽さん。イケおじが加速💓メガネ可愛いし!

あ!ラジオ公開収録するのよね、昭次さん。

ラジオからは10人枠、FC枠は90人。

誰か手伝いに来るかな?でも自分のFCのイベントだしね。

そこはメンバーに来てもらいたいけどやっぱ1人で頑張って頂かないとぉ‪🤣‬‪🤣‬

メンバー来てもご自身がメインでねꉂ🤭

頑張れ昭次~(ファンにイベントで頑張れと言われるロックミュージシャンw)

1人ラジオもだいぶ板についてこられてꉂ🤭

おしゅごしくださいを言わないように頑張って区切って読む55歳かわいすぎだろ??ほんとはアイドルだろ??

最近昭次があざといとこ見せても「あーはいはいꉂ🤭」ってなってきて自担を雑に扱う自分が好きw

元々デレデレ推し活似合わないもんw前の私に戻ってきた。それだけ昭次がいることが日常になってきたってこと。それさえも嬉しいのです♡

 

健ちゃんゲストのラジオはご飯作りながら聞きました。彼はどこに行っても岡本健一です(😏アタリマエ)。そんなあなたが好きです。

鳥取に今いるのねぇ。。2時間であいに行けるじゃん。。

舞台観るお金はないけど😭

 

 

えーーわたくし今、和也が足りません💦‪🤣‬

ドラマまだ見れてないの(JKなんちゃらってやつ)

1話2話見てから!って。せっかくリアルタイムのドラマに出てくれたんだから全体みたいじゃない??

早く見なきゃなんだけど音楽聴く手が止まらない

男闘呼組聞いてたい

ラジオで昭次がDAYBREAKかけてくれた時ニヤニヤしちゃったね~

音源持ってるけどラジオで推しが選んでかけてくれるのはまた格別なのさ✩.*˚