40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

約9ヶ月ぶりの更新(𝙸𝙽兵庫なう)

現在、兵庫で夜勤のお仕事してます

ナイトフロントです

お久しぶりですこんにちわ(?)

 

なんか急にblogの存在が頭からスポーンと抜けてたさきんこです(?)

 

 

昨日は鳥取に遊びに行ってきましたー!

もちろん男闘呼組Tと共に✨(もちろん?)


f:id:kai5855:20240422113818j:image

特に男闘呼組推し活旅行ではありませんw

私の一張羅❤なのでここぞというお出かけの時は着ていくようにしてます🥰

なんか急に行きたい神社が浮上して。。

行ってきましたよー白兎神社!

の前に腹ごしらえ!

これで1180円なの!!安すぎん?!(箱根価格に毒されてます???)


f:id:kai5855:20240422114450j:image

めちゃくちゃ美味しかった❤

刺身定食って結構少ないのが多くておなかいっぱいにならない(わたしだけ)んだけど

これはおなかいっぱいになりました😋

その後白兎神社🐰へ


f:id:kai5855:20240422114646j:image

名前に惹かれていったのですけど

どうも「叶わぬ恋を叶える神社」として有名なんだそうな。

え、そんなつもりは毛頭ないですよ。。大それた😱(アタリマエ)

まぁ(ライブに行ける)縁は繋がって欲しいですけどねꉂ🤭

なんか。。呼ばれた気がして来てみたけど私が無意識で選んでたのかもしれない🤣


f:id:kai5855:20240422114632j:image

横には道の駅もありました

因幡の白兎と大国主命の神話の神社だそうです

(何となく分かってはいましたが)

良い神社でした。社殿見た瞬間(やだ!きゃわいいー❤)ってなったのはなんでか分かりませんけど😳

後で写真見直しても可愛さ要素は無かった。。何が見えてたのか(マボロシ~ꉂ☝️✨)

私お気に入りの神社って社殿みただけでテンション上がっちゃうのよね初見大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

そのあとは倉田八幡宮さんへ

(ここもぼーっと地図見てたら目に飛び込んできた神社)


f:id:kai5855:20240422115341j:image

八幡様なので今の天皇家の始祖の方々(3柱)がご祭神となってます(でしたよね??)

ここは威厳に満ちた神社でした。武家みたいなシャキッとした感じ。

ふと社殿の左隣をみたら。。

思わず「ふあぁ😳✨」と声が漏れる御神木

大銀杏の木が鎮座されておりました

 

そしてお土産


f:id:kai5855:20240422115728j:image

珍しく気に入る値段で超気に入る可愛いピアスを発見!これもご縁❤

買ってからよくよく見ると緑(昭次の気になる色??ラジオ参照w)とまさひろカラーが混ざったピアス

ほんと無意識すぎるw

これにパープルのリボンなんか付けたら自担三人衆が揃いますね🎀(やめとけ)

久しぶりに外食も美味しく頂きました❤

刺身定食→スタバ(メロンフラペチーノ)→いきなりステーキ→ココスのデザート


f:id:kai5855:20240422120322j:image

 

たっくさん食べすぎたー!楽しかったー!

久しぶりにリゾバ民らしいことをしてきました😊