40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

移動旅3日目

名古屋を朝出てすぐ静岡へ向かいましたー

道の駅3個、念願の爽やかハンバーグ!

富士山も全部じゃないけど薄らと全体?がみえたはず

でかかった〜


f:id:kai5855:20230704001207j:image

これ!めちゃくちゃ美味しかったよー

そして海見ながら足湯に入れる道の駅にも行きました


f:id:kai5855:20230704001302j:image

天気良かったら気持ち良いのだろうなぁ

その横の食堂でシラス&生のり丼

実はバセには海藻類禁忌らしいのですが

食べちゃいました笑


f:id:kai5855:20230704001424j:image

でも味が濃くて半分以上残した。。(勿体ない。。)

草薙神社にも行こうとしたんだけど

駐車場停めるとこなくて断念。。

明日新しい職場寄る前に箱根神社行くからいいもーん

夜ご飯は念願の爽やかハンバーグ


f:id:kai5855:20230704001611j:image

明るくて優しいお姉さんお兄さんがいて

それだけで来てよかったと思ったのに

めちゃくちゃ肉肉しくて美味いじゃないの!!


f:id:kai5855:20230704001655j:image

次のとここっちに来る方が早いみたいだから

ここ常連になりたい❤

 

さて。

明日から神奈川生活始まります。

まだたどり着いてはないのですけどꉂ🤣𐤔

明日昼過ぎに到着&訪問しなきゃなので午前中まで暇なのよねー

ガソリンもあんま使えんしなぁ(来週大阪行くから)

てかさぁ!

男闘呼組とロックオン

予定詰めすぎじゃない?!

9月以降色々個人個人で予定つめつめだから今やっとこって感じなのわかるけど!!

お金も休みも足りんっつーーの!!!

8月最初に3日間フェスやるんだってよー

男闘呼組、MOUNTAINMAN、ADDICT揃うとかなんなん!!

絶対楽しいに決まっとるやん!!

先行始まっとるけどカード払いしか受け付けんしなんなんもう!!

むーりーー行かれんーーーー

しかもロックオンとりと黒ちゃんたちまでも!!!!

きぃ!!!そんなに希望休通らんし!!カード残金ないし!

もう怒った!!不貞腐れてやるぅ!!

って漫喫でぼくの地球を守っての続編漫画読んでたらこんな時間。。

不貞腐れすぎた。。

うううー河口湖。。近いのに。。行きたい(´;ω;`)(まだいうか)

MOUNTAINMANもっかい観たいし

爆音のADDICTも見たいし野外の男闘呼組なんて絶対楽しいに決まっとるし

ロックオンとリト黒ちゃんたちもでるとかサイコーか!

これが秋以降やったらなーーーーー😭舞台や映画でむりなんやろなーーー

えーーーーん(´;ω;`)

どう考えてもむりそうなので不貞腐れて寝ようと思います

オヤスミナサイ(:3[____]