40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

五連勤終了

山の中は雲の中で大荒れ。。


f:id:kai5855:20230709172516j:image

おかげで日曜日なのに3時すぎたら閑古鳥がないてました

なので2日連続2時間早上がり。困ったねー

頭痛は近づいたり遠のいたり。。。

昨日よりはマシかな?くらい。

来週以降は晴れるといいな

荷物の準備始めたら急に涙が。。。

LASTライブ最後なのやだ(´;ω;`)

8月あるけどやだ!!!

チケット入れた!

着替え入れた!!

外で使う充電のやつ充電してる!!

ペンラも入れた!

妖精男闘呼組さんたちみんな男闘呼組バッグに入った!!

ふぅ。。(´;ω;`)


f:id:kai5855:20230709215732j:image

Σ(°∀° )何か視線を感じる。。。


f:id:kai5855:20230709220108j:image

たいへん。。

タオル忘れてた。。(写真で遊ぶ余裕はある)

ごめんごめん。

男闘呼組バッグ意外にたくさん入るよー(∩´∀`)∩ワーイ

現場にはこのバックだけで行きます~

ほんとに明日なんかな?大丈夫かな?(何が🤣)

全然実感わかないけど寝ます。。

おやすみなさい(:3[____]