40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

4連勤2日目膝を痛める

朝のレストランは

いつものかわい子ちゃんたち❤

1人明日明後日休みの子がいてもう会えないということで

めちゃくちゃさみしくなった。。

やーよー(。・_・`。)

年齢の話になって43というと「え!30代かと思ってた!」って☺️

うふ❤お世辞でも嬉しいよーありがとう♡

さて、問題の本業。。

途中からおしりの筋肉がつるような感じになって

お膝にダメージがダイレクト⚡ひぃん。。

こんなんでよく私お仕事頑張った。。

間に合う仕事量だったのに全然。。

仕事満身創痍で終えて

パン食べたら意識が吹っ飛んで暫く座ったまま寝てたよね😅

やっぱりお昼🍴🌞ちゃんと食べられる仕事じゃないと

私だめなんだなー

しっかり思い知ったよ。

夕方寝てたからか夜は少し元気。

洗濯物も出来たし上出来ね❤

男闘呼組の皆さんは前乗りかなあ?

少しでも美味しいもの食べれて楽しめてたらいいな🎶

私も乾燥機終わったらちょっと早いけど寝ようっと。