40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

お久しぶり!!

11月入って水曜日休みが無くなりました😭

だんだん忙しくなる~

2ヶ月間こんなんか。。頑張らなな。。

何故か注文の電話受ける時だけ声が時々掠れて困ってます💦

喉の使い方を間違ってるらしいんですが。。

いっぱいいっぱいだからそんなの気にしておられんのよね

聞き取りにくかったらごめんなさい💦

しかし夜は相変わらず暇なのでネイルして遊んでますw

今日はこれ


f:id:kai5855:20211106220121j:image

なかなか可愛く出来たんやけどー❤

自己満❤

あ、あと昨日少し髪を切りました


f:id:kai5855:20211106220155j:image

12月の給料入ったら染めようと思います。

白髪めっちゃ増えてきて萎える(´-ι_-`)

来週から仕事の注文がどどどっと入る予定なので気合い入れて息抜きしながら頑張りまーす。。

最近弁当もサボってカップ麺やらおにぎりのみとかで済ませてしまってるー

全然外食しなくなったのでたまにはいいだろう。


f:id:kai5855:20211106220546j:image

夜はこんな感じ。

この前は部長に大根頂いて大根と糸こんの煮物作ったよ!


f:id:kai5855:20211106220628j:image

美味しかった!

 

 

明日は久しぶりの休み!

大阪の叔母の所にカニを持って行って一緒に食べます❤

冷凍のやけど。

ついでになにわ男子のお店「なにわのにわ」に行こうと思ってます❤

楽しみ!!!きっと月曜日は仕事いきたくなくなってるけど!!←

 

取り留めのない文章になってしまいました。

明日早いのでネイル乾いたら寝ます~

おやすみなさいm(*_ _)m