40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

叔母の家と心斎橋へ。(11/7)

日曜日、叔母に会いに行きました~

自宅で酸素付けてるって聞いてほんとに心配したけど思ってたより目に力があって安心ε-(´∀`;)ホッ

カニも2人で食べたよー


f:id:kai5855:20211109183014j:image

かにを買う時に水槽に入ってたからちらっとみました

こんなんなんやー!


f:id:kai5855:20211109183050j:image

おいしそう🤤

叔母の家を出たあと電車で心斎橋まで。

関ジャニ∞の歌になんかあったなーなんて思いながら笑。

懐かしい。Jrの頃のすばるが昔好きでした😌

なにわのにわに行ってみたらチケットないと入れないんだって😱

茶の間ヲタは入るなってことか😭

しかし表の写真を撮りましたよ!


f:id:kai5855:20211109183409j:image

若い子がわらわらいました。そらそうだ。

入れなかったので都会の雰囲気を味わうためにうろちょろ。

しかし入りたい店が今住んでる場所にないキャンドゥのみで笑。

ネイル用品買ってモスで遅い昼ごはん食べて帰っちゃった。

しずくさんのネイル用品買いました!

シールもセリアにはない柄のものばかりで沢山買っちゃった。


f:id:kai5855:20211109183649j:image

 

楽しい休日になったけど帰りにガスト寄ったから帰りが23:30で車の中で暫く意識失ってたw

2時間半でもやっぱり遠いね、大阪。

次は兵庫の叔母の家にいこうと思います✩.*˚