40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

お休み

朝、5時くらいに一旦目が覚めたけどまた寝て起きて寝て。。

を繰り返し結局起きたのは11時。

お出かけしようと思いよったけど曇りやしなぁ。。

朝食はほぼブランチの時間wですが

なんかの動画でみた食パンアレンジ❤

ちょっとまたアレンジしてピーマンと玉ねぎの刻みが残ってたのでそれとソーセージ炒めて

ミミを残して四角く切りその真ん中のを退けて卵で閉じたよー

f:id:kai5855:20211006114309j:image

美味しかったけどちょっと塩コショウが多かったみたい😅

しかしまあまあ美味しかった、満足~😋🍴💓🍞

 

昼から海沿いに色々お出かけ。

ここら辺、The日本海でいいねー

演歌聞きたくなるw


f:id:kai5855:20211006173929j:image

 観光の後は買い物。

セリアにきた。

ネイルシール、新作出てた❤


f:id:kai5855:20211006174014j:image

可愛い❤

車の網戸?も買ったよ~


f:id:kai5855:20211006174105j:image

ブランチが11時くらいだったから夕方にお腹空いてきて久しぶりにマックを食べちゃいました💦


f:id:kai5855:20211006235533j:image

あー今日野菜炒め食べようと思ってたのにー

結局帰ってアボカドだけ食べちゃった

夜中お腹空くパターンだな。。


f:id:kai5855:20211006235705j:image

FNSがあってたのでなにわ男子ちゃんたちに悶えつつ

明日の弁当の準備やらシャワーやらバタバタ💦

(帰り着くまでFNS忘れてたw)

しかしちゃんと仕事ネイルまでしてしまいました!

エラい、私!!


f:id:kai5855:20211006235929j:image

ブルーっぽいけどグレーね。

ピンクとか薄い色じゃないから明日怒られないかドキドキですが

これで言われちゃったら次からピンク系で仕事ネイルしていこうと思います☺

ネイル堂々と出来るのが1番やし。

あと1時間、ネイル乾かすので眠れないけど頑張って起きとこー