40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

どうするんだっけ?ってなる

今日は特になにかあった訳ではないけど

何故か一日あっという間でした

勤務終わりがけに注文の電話が続けざまに。。

やめてー😭

処理しましょうと言われても何の処理なのか分かんなくなっちゃうw

繁忙期はこんなもんじゃないんだろうな。。

電話注文の対応はまだ出来なくて指導係の人に代わってもらっちゃった😅

11月になったら否応なく対応しなきゃだから頑張ろ。。。

やっぱり電話きらーい。

 

今日は朝ごはんも弁当も写真撮るの忘れました💦

頑張って作ったんだよー

朝は卵かけご飯だったけどさ。

夜は無性に焼きうどんが食べたくなって作ったよ


f:id:kai5855:20211007222406j:image

茄子とチキンはお弁当の残り。

美味しかった😋💓

指導係の人にそれとなくネイルOKなのか聞いたら

問題ないと思いますよ!って言われて

ちょっと調子乗って一日でネイル変更しちゃいました笑

ちょっとアートの入ったネイルシール

これでOKならもう好き勝手ネイルしちゃお❤


f:id:kai5855:20211007222603j:image

珍しくセリア以外のネイルシールです

これの前に買ったべっ甲柄のやつはぐっしゃぐしゃになったので今回は慎重に貼りました。

これはきれいに張れたと思う。

これで怒られたらまた1色にもどしたいと思います😭

 

それではおやすみなさーい