40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

ここに来てから約1週間

仕事も少し慣れてきて空いた時間に何していいかも今んとこ動けるようになりました。

土曜日電話いっぱいかな?と思ったけどそんなこと無かった

パソコン処理で新しいことしてちょっとパニクったけど。

自炊もそれなり頑張っててたまに「外食いきてぇ!」ってなるけど家でゆっくりしたい欲のほうが今んとこ強くてなんとか持ちこたえてます。

でもそのうちトマオニとか行きたいなぁ。

 

今日のご飯


f:id:kai5855:20211010072206j:image

夜は録画した暴れん坊将軍見ながらシールが欠けたりしてたのでオフして新しくネイルをしました。


f:id:kai5855:20211010072329j:image

 

明日はお休み。

お出かけしようか、休養日にするか迷ってます

間人には行きたいなぁ。あと小天橋にも。