40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

2019-01-01から1年間の記事一覧

リゾバ先へ!!

とうとうつきました! 白浜!!!(ついてもう1ヶ月半くらい経ちますがお許しください笑) 色々吹っ飛ばしてもう白浜!!(は? 道中高速に乗れと圧をかけてくるGoogle先生を無視し海辺を走行。 やっぱり日本海側と海の様子が全く違うー リゾバ先の近くにつ…

リゾバ先移動旅行2日目

前の更新から10日もたってしまいました(;´Д`) すみません。 とりあえず、移動2日目いってみよう! 岡山(美観地区散策)~大阪のおばちゃんち~和歌山へ 美観地区!初めて行ったけどすっっごく綺麗やったぁー ムービーに編集しようと思っててなかなか編集す…

リゾバ先移動旅行1日目

ニート3日目、ホームレスになったさきんこです、(^-^*)/コンチャ 住所は移動させるので今宙ぶらりん状態v(。・ω・。)ィェィ♪ 今事件に巻き込まれたら「無職、住所不定」って報道されるんだなぁなんてぼんやり思って過ごしてますw ✩今日の日程✩ 目覚まし1時間前に目が…

最後の日

明日、出発です³₃ 前日に大掃除してる(笑)。しかも夜中までかかってるぅ~(笑) あたしらしさ全開!!!w 意外に綺麗になるもんなのねぇ。あんだけ汚かったのに。。 5、6年前はちゃんと生活してたのに やっぱり日中に異動なった時点で少~しづつ病んでたのか…

片付けお別れ会挨拶行脚片付け片付け。。

出発まであと5日です。 なのにまだ片付けしとります。。 やっと押し入れ2つ終わりましたヽ(´▽`)/うえーい これが断捨離か。。ゴミ袋2回買い足しましたw そして美味しいお食事会 焼肉屋は主催者の隠れ家らしいので(?)スタンプ使えと指示がでました(笑)。 …

お引越し準備

10月から有給消化中のさきんこです( ´ ꒳ ` )ノ 何やかや忙しくてなかなか片付きません:;(∩´﹏`∩);:ぴえん 後2週間もないのに。どーすんの、あたし。 税金(住民税)の請求が来たり職場の最後の勤務中携帯落として画面割ったり。。 もうほんとバタバタです。。 …

リゾバに向けて

今回の就活は正規雇用職員を選ばず、リゾートバイトを選びました。 リゾートバイトとは。。 簡単に言えばリゾート地でのホテル業務、スキー場業務、アトラクション系などもあり多岐に渡る職場を数週間~半年の間で派遣として働くバイト(派遣)のことです。 …

退職願提出

なんだかんだ お世話になった上司や現直属上司、同じグループの人達に引き止められつつ(ありがとうございます) やっぱり気持ちは変わらないので退職願を提出させて頂きました。 上司の上司に。 ほんとはクソ上司に渡さなきゃいけなかったみたいだけどあい…

見つけた!!!

運転のお仕事にしようかと思っていた頃、姐さんから求人教えてもらったりしたけどなんかピンと来ず。。 旅行っぽくて~ まあまあ稼げて~ と検索してたら。。 リゾートバイトの仕事みつけました!! うお!これあたしの夢である47都道府県を転々と移り住んで…

上司の上司に相談だ!!

とりあえず病み始めたので 同じ職場の辞めた姐さんに泣きながら相談。 「そんなに泣くほど辛いならもう辞めたら?」と背中をおしてもらいました。 言ったあと責任感じたのか色々情報をくれる姐さん。 ほんとにいつもありがとうm(*_ _)m 大好き❤❤❤ とりあえず…

福祉沼から抜け出したい

大好きでした、この仕事。 やればやるだけ返ってくる愛情。(やりすぎると嫌われますが) でもあたしは利用者を愛しすぎるが故によくスタッフとぶつかります。。 やっぱり昔っからグループワークには向いてない。 事の発端は 自分本位なスタッフとの対立。 …