40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

最後の日

明日、出発です🚗³₃

前日に大掃除してる(笑)。しかも夜中までかかってるぅ~(笑)

あたしらしさ全開!!!w

意外に綺麗になるもんなのねぇ。あんだけ汚かったのに。。

5、6年前はちゃんと生活してたのに

やっぱり日中に異動なった時点で少~しづつ病んでたのかなw


f:id:kai5855:20191102235226j:image


f:id:kai5855:20191102235257j:image



f:id:kai5855:20191102235440j:image
片付け、大掃除ー


f:id:kai5855:20191102235244j:image

んで現在の車の様子。。( ˊᵕˋ ;)

明日は10時にガス屋が来て部屋を出ます!

そのあと実家に行って管理会社との立ち会いをお願いしてるから鍵を預けて

宗像大社と多賀神社に挨拶してから北上します!

 

さぁ!あとはトイレ大掃除!!!

難問が(苦手なの。。)最後に残る!

ほんとにあたしらしい( ̄▽ ̄;)

それ終わったら就寝です。

頑張りマース