40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

手越からのサプライズホワイトデー🎁(3/13)

 

Twitter手越祐也ファンクラブに入ってる人は手越からホワイトデーのサプライズが届いていると聞き

実家に確認したら届いてましたー❤


f:id:kai5855:20210314234742j:image

もうね、手越さんのこういうとこ大好き❤

バレンタインやってないのにー

なんかしてあげたくなるぅぅぅ!!!←

手越村出来たら手伝わせて貰いたいけど無理かなぁ

農業のノウハウしらんし。

どうしたらお返しできる??

もう毎日手越の健康と楽しい毎日を願うしか私らにはできん!笑

NEWSでは小山慶一郎(´-」-`)の担当してますがメンバーみんな可愛いので手越が独り立ちした時応援のためにファンクラブ入ったんだけど

こんなサプライズ用意してくれてるなんてほんと。。

ほれてまうやんけー!笑

 

芸能の話が出たのでドラマの話をば。

恋愛系ドラマは少し苦手。刑事や手術シーンの少ない医療、家族の話などのドラマが大好物です。

今みてるのは

アノニマス(香取慎吾)

・晴天をつけ(草彅剛)

・俺の話(道枝駿佑)

・六畳間のピアノマン(加藤シゲアキ)

・おちょやん(花ちゃん)

・虹色カルテ(みつきちゃん)

 

ほぼジャニドラマw

リゾバされてる人はほとんどテレビ見ない人が多いかと思いますがジャニヲタには必須なのです。。

録画機能とHDD付きのテレビ買うてよかったなぁ(3万くらい)

持って移動すんの大変やけどなw

これからも細々ジャニヲタしていきますー


f:id:kai5855:20210315004950j:image