40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

リゾバ先へ!!

とうとうつきました!

白浜!!!(ついてもう1ヶ月半くらい経ちますがお許しください笑)


f:id:kai5855:20191224083901j:image

色々吹っ飛ばしてもう白浜!!(は?

道中高速に乗れと圧をかけてくるGoogle先生を無視し海辺を走行。

やっぱり日本海側と海の様子が全く違うー

リゾバ先の近くについてまだ時間が。。なので白良浜散策。

めっちゃいい!!!

そのあと派遣先に行き挨拶。

車にパンパンに詰まった荷物をみて驚く事務の人w

「アパート引き払ってきました」というと「なにがあったん?」と半笑いw

確かにそう思うわな。

すぐアパートに案内してくれて事務の人は引き上げていきました。

アパートはこんな感じです


f:id:kai5855:20191224084322j:image

普通のワンルーム。4ヶ月お世話になります!!

 

本日の走行距離


f:id:kai5855:20191224084405j:image

94㌔

ピーカン晴れ☀で気持ちのいい移動でございました🎶