40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

リゾバ先移動旅行1日目

ニート3日目、ホームレスになったさきんこです、(^-^*)/コンチャ

住所は移動させるので今宙ぶらりん状態v(。・ω・。)ィェィ♪

今事件に巻き込まれたら「無職、住所不定」って報道されるんだなぁなんてぼんやり思って過ごしてますw

 

✩今日の日程✩

目覚まし1時間前に目が覚める→元職場の上司から今生の別れみたいな電話をもらう→荷物を車に積む(汗だく)→トイレ大掃除→ガス屋が思ったより早くくる→お風呂に入れない→仕方なく水で体を拭いてから着替える→積み込み完了→イヤフォンがないことに気がつく→30分探し回って半狂乱w→見つける→やっと出発(この時点で30分予定からズレる)→実家にアパートの鍵を持っていく(シャワーを借りる)→多賀神社(直方市)→買い物(しまむら、トライアル)→昼食(資さんうどん、駐車場で小銭ばらまいて焦る→やっと九州脱出→山口防府で心折れる→禁断の高速にのる→しんどいピーク、ネカフェ嫌すぎてラブホ探し→inラブホ

 

ざっとこんなかんじですかね(長い)

多賀神社お参りして


f:id:kai5855:20191103235753j:image

防府ではまちの駅にいきました、ほぼ閉まってます


f:id:kai5855:20191103235716j:image

見事に心折れる音を聞きました(:3_ヽ)_

本当は鞆の浦に行く予定でしたがもうびっくりするくらい萎えててまっすぐ倉敷まで高速つかって来ちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

…なんでこんなに好きな下道旅に心沸き立たないんだ

自問自答()Oo。.(´-`)

「仕事場に向かう為の旅行」だからか「何度も通ったことのある道」だからか考えましたが

やはり前者かと( ̄▽ ̄;)

要は心の持ちようなのね(笑)。

えらい長い「通勤路」やなwなどと考えながら明日の倉敷観光について妄想してモチベを上げてますw

 

やっぱりいつかは日本周遊だけする旅にでなくちゃ!時間が決まってるとなかなか色んなとこに行けない(;A;)

そのために仕事(リゾバ)頑張るんじゃないか!そうだそうだ!!(鼓舞)

しかし明日は観光と親戚に逢いに行く!ちょっとは楽しまないとね(笑)。

 

あ!忘れてた!これしたかったの(笑)

本日走行距離、約400㌔

地図はこんなかんじでしたー


f:id:kai5855:20191104000941j:image

 

おやすみなさいm(*_ _)m