40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

リゾバ先移動旅行2日目

前の更新から10日もたってしまいました(;´Д`)

すみません。

とりあえず、移動2日目いってみよう!

 

岡山(美観地区散策)~大阪のおばちゃんち~和歌山へ

 

美観地区!初めて行ったけどすっっごく綺麗やったぁー

ムービーに編集しようと思っててなかなか編集する時間も取れず。


f:id:kai5855:20191114232308j:image


ソフトクリームおいしかった!ブラタモリでいったとこよねー^^*

花嫁さんもいて写メ撮りたかったけど自粛しました、さすがに。(当たり前w

終わりがけに猫カフェはっけーん!!



f:id:kai5855:20191114232543j:image

めちゃくちゃ癒された⸜🌷︎⸝‍

 

後ろ髪引かれつつも出発。

しかし神戸で街中通りたくてウロウロしてたら結局迷子w

神戸の辺り複雑すぎん??

やっとこさ大阪にたどり着きおばちゃんと談笑

ファミリーヒストリーについて色々新しい情報も仕入れそのまま和歌山のホテルにたどりつきましたとさ。

値段がね。安かったからあんまり期待してなかったんやけどw

どう見ても従業員用の部屋w

綺麗だけどなんか作りがいかにも!って感じでした。。タバコ吸えるだけありがたいね!


f:id:kai5855:20191114232936j:image

そんなこんなでなんとか2日目は楽しむことができたーヽ(´▽`)/

もうね、緊張が天井軽く突き破っててあんまり無駄なことをしたくないあたし笑。

そうそうに寝ましたよ。

 

🚕今日の走行距離🚕


f:id:kai5855:20191114233117j:image

そんで停まった道のり


f:id:kai5855:20191114233154j:image

 

とうとうこの日がやってきました。派遣会社から連絡あるものと思ってましたが直前までなかった、というか自分から電話したw

普通はないんやて。でも初めてリゾバする人にとっては不安で仕方ないからできるだけ直前に連絡してくれたら嬉しいなぁ、なんて。

そんなこんなな2日目でしたー

いよいよ明日(11/5)、赴任日でございますm(*_ _)m