40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

やっと1つ前進

今日の小さな目標である「仕事場の電話をとる」

達成しましたー👏✩.*˚

しかも午後になってw

なんかちょっと胸のつかえがとれたというか小さな満足を得ました🎶

まだ3日目だもん、許して~笑

 

朝ごはんはこれ


f:id:kai5855:20211005232013j:image
カニカマとミートボール

 

朝来た時

指導係の方がなかなかこなくて

お子さんの件で休まれることがあると聞いてたので

とうとうきたかと思い掃除を2人分してたら

来てくれたー😭❤(無理にきてくれたっぽい。。小さい子供いるとなかなか大変よね勤め人さんは。。)

よかったー心置き無く休めるよう私も早く仕事覚えなきゃな💦

ごめんね、こんな出来損ないのおばはんがきて😭

早く覚えるからね😭

 

お弁当はこれ


f:id:kai5855:20211005232405j:image

真ん中の揚げ物ボール以外は自分で作りました

キュウリとシーチキンのマヨ和え、ピーマンとソーセージの炒め物、ソーセージという簡単なもんですが。。

 

明日は休みなのと電話に出るという目標達成したので自分へのご褒美にフルーツ大福🍇と刺身❤買ったよー


f:id:kai5855:20211005232826j:image

美味しかった!夕日を眺めながら車で食べたよー笑


f:id:kai5855:20211005232851j:image

そして夕飯。
f:id:kai5855:20211005232628j:image

上のは昨日買ったお惣菜(イカフライ)

豚肉の色が悪くなってきたのでソテーにしました。

昨日買ってたよもぎ餅のあんこ入りを食後のデザート🍡に。


f:id:kai5855:20211005233049j:image

食べ物ばっかりw

明日は休みなのでネイルシールも貼りました


f:id:kai5855:20211005233133j:image

明日はどこいこうかなー

鳴き砂の浜にでもいこうかしら。

 

お休みなさい~