40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

勤務初日(10/2)

仕事は事務です。

事務ってパソコン🖥だけじゃないみたい

雑用係ってとこかな。

勤務は

9:00~17:00 休憩1時間

到着して掃除して勤務監視。

メールチェックなどなど。

初日掃除から虫のGさん、襲来w

ひーん。゜(´∩ω∩`)゜。

 

まぁそれ以外はとても平和でした🕊

仕事はそんな難しくないけどややこしい。。

パソコンならパソコンだけとかすればいいのにどうしても紙資料も使う。

仕方ないのかもしれんけどねー。

色々な処理に頭こんがらがる四十路。

直の先輩が子どもが小さいため急な休みの時分かんなくても自分でマニュアルみるしかないし仕事遅れるしちょっと焦ってきた💦

ちゃんと覚えんとな。。

注文受けて出荷準備してって言葉で言うと簡単だけど色々受ける場所とか運送会社が別だったりで仕方が微妙に違うのでほんとに最初は混乱すると思う。

いつも頭を使わず直感使う体力仕事だったので💦

 

生活自体は余裕が生まれて普段しないこととかして楽しんでるからどうにかルーティン覚えて仕事こなせるようになりたーい!

仕事終わりには夕日をみにいきましたが人出が凄かった😣


f:id:kai5855:20211003093517j:image

他人の子やけど顔写ってないから許して~😅

 

明日は休み。

洗濯して掃除して温泉いって買い物に行きたいと思います。

 

そして夜は久しぶりの自炊🍚


f:id:kai5855:20211003093409j:image