40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

到着(10/1)

1日遅くなりましたが。。

更新します~

朝起きて(何故か5時には目が覚めたw)

人生2度目の鳥取砂丘


f:id:kai5855:20211002234433j:image

さっきまで雨降ってたのに晴れた~🌞😊🌞


f:id:kai5855:20211002234647j:image

朝から結構人います


f:id:kai5855:20211002234808j:image

 

さて。

いよいよ出発。

緊張しすぎて吐きそうにw

具合悪くないのに具合が悪い気になってしまいました笑

 

鳥取からここまで意外に近い

時間を持て余して(こんなことなら白兎神社いけばよかった。。)

右往左往 w

 

到着して挨拶を済まし制服採寸。

事務員の制服着てちょっとワクワクw(知り合いに写真送ったら御局様かよ!って返ってきました。。)


f:id:kai5855:20211002235253j:image

シャツは自前です。

 

寮の部屋はびっくりするほど広くなんでも揃っていて持ってきたのいらんかった。。ってなるほどでした。

まだ綺麗に片付いてないので写真はまた今度。

タツまである~

そりゃ延長するなぁここ。

私も仕事内容できるようになったら延長しようかなー

1月末なんて雪の季節だから

帰るのも大変そうやし。。

 

それまでに仕事身につけて要らないってならないように頑張らなければ。。