40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

安心感、半端ない

指導係の人が来てくれただけで

事務の先輩方が揃っただけで

安心感 半端ないw

今日もなんとか仕事できましたー

よかった、昨日溜まりに溜まりまくった仕事全部片付いた

ε-(´∀`;)ホッ

 

朝、ご飯炊けてなくてめちゃくちゃ焦ったけど

早炊してなんとか間に合った


f:id:kai5855:20211027001119j:image

アボカドとハム、ハムとサラダ菜とチーズのおにぎらず2つ作ったよ

美味しかった❤

夜は焼きうどん


f:id:kai5855:20211027001223j:image

おにぎらずに入れる予定で買ったサラダ菜がしなしなになって来てたのでまとめて入れたら緑の焼きうどんになったw

そして家事を全て放棄してネイルに没頭。


f:id:kai5855:20211027001325j:image

写真では上手く撮れなかったけどめちゃくちゃかわゆい❤

爪を眺めてはニヤニヤしております笑

ゲンキンやなw

 

明日はおやすみ

特に予定もないしお金もないので引きこもる予定。

お気に入りのパンだけでも買いにいこうかなー

来月から水曜休みが無くなるので😭

明日がもう最後の行くチャンスなの😭

焼きうどんだけではやっぱり夜中お腹空くけど我慢!

カード残金戻るまでの我慢ね。

カード残金戻ったら甥っ子1の誕生日プレゼント🎁買いに行ってガストかジョイフルでご飯食べるんだー