40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

お休み(10/3)

こっちにきて初めてのお休みです

昨日のご飯が残っててちょっと臭そうだったのでw

チャーハンへ

朝からお腹いっぱいw


f:id:kai5855:20211004204525j:image

チャーハンだけにしとけばいいものを

サラダとクラムチャウダー(島根県で買ったしじみのやつ)までつけました。

午前中は洗濯、掃除茶碗片付けと

香川にいた頃と比べ物にならないくらい家のことをテキパキしてましたw

いつまで続くかなぁ😅

昼からは買い物へ。

お風呂の洗剤とかトイレットペーパーもないので買い物。兵庫のほうにトライアル(車で1時間くらい)があったのでそっちまで行きました~

昼ごはんはスーパーのサラダ巻き(写真撮るの忘れた)

その後温泉いって帰ってきて小腹が空いたのでポットのお湯で餅のお吸い物食べたよー

ポットのお湯じゃ餅が柔らかくならなくて凹んだ。。笑


f:id:kai5855:20211004204912j:image

 

そんなこんなで人間らしい生活を満喫してます。

4ヶ月継続出来るようにがんばろーっと。