40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

こんがらがる~๛(๑•́ו̀๑)

仕事、慣れて…こないですw

まだ2日目ですけどね。

朝食は弁当に詰めた余りもの。

そして久しぶりに作った弁当


f:id:kai5855:20211004210334j:image

卵焼きくらいかな、作ったの。

やっぱり寂しさが募ってきたw

仕事に未練はないけど仲間たちには会いたくてたまらない。。

バカ話したいー

乗り物に乗りたいー

まぁ。。淡々と家事をして紛らわしてる感じかな🙄💭

 

家の近くの小さいスーパー

現金のみだろうと思ってたけどaupayが使えるので歓喜しました。

これで食いっぱぐれることもなくなった笑

お惣菜もたくさんあって弁当も手作りっぽい。

これは使えるスーパーだなぁ🎶

夕食は


f:id:kai5855:20211004210638j:image

豚キムチ

 

茶碗もシンクもきれいに洗い上げてまだ21:00

置いてあった炊飯器は

長時間ご飯置くと臭くなることが判明。。

実家に送り返そうとまとめてた荷物から自分の炊飯器引っ張り出しました。

白飯がくいたいのよー!美味しい白飯食べないと元気にならん!!

 

それではお風呂入ってきマース