40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

電話怖い😨

少しづつですが電話、FAXなどの注文が始まりました

朝から電話が嫌すぎて胃が痛い~笑

朝食もいつも白飯食べるけど今日は昨日買った塩パン(小さいの)1個で入らない

食欲ないとかびっくりなんですけどw

カレー食べようと思ったのに。。

お弁当にはカレー持っていきました。

 

帰ってきてすること無くて暇すぎる_( _´Ꙩωꙩ)_

録画の暴れん坊将軍見て携帯で夜叉姫携帯でみて。。

ついでに明日は前の職場の最後の給料日なので夜、いそがしいから

明日変えるつもりだったネイルを変えました。。


f:id:kai5855:20211015004115j:image

 

夕食はカレーにズッキーニとナス足した!


f:id:kai5855:20211015004033j:image

足りん!!(あれ?食欲減は????)

カレーだけオカワリ🍛

夜の過ごし方少し考えねば。。

ネイルの勉強してると思えばいいか。。