40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

今年最後の平日休み

コンタクト付けたまんま寝てしまって朝5時に目が覚めた😇

寝なおしたら昼だった😇😇😇

もったいな。

 

それから掃除洗濯🧹👕👚

お昼は明太パスタ(具なし)と貰い物の柿


f:id:kai5855:20211028004033j:image

…足りん。

なんか食べたいけど米とか明日のおにぎらずの具しか無かったので我慢😖

タバコがなくなったので町内のコンビニへ。

我慢しすぎるとダメね、コンビニスイーツと炭酸飲料買っちゃった(´△`)

その後は近くの海へ。

夕日を見に行きました。

沈み始めるとどこからとも無く人がワラワラと出てきたw

え、どこにおったん、こんなに人💦

 

砂が綺麗でした☺(石英混じってる🔮)


f:id:kai5855:20211028004501j:image

米粒みたいなのが石英ね。

夕日きれいやったよーブランコなくなってたけど😭


f:id:kai5855:20211028004551j:image



f:id:kai5855:20211028004623j:image

夜ご飯は急にトンカツが食べたくなってスーパーのお惣菜買いました


f:id:kai5855:20211028004714j:image

タレはオリジナル(ケチャップ&付属ソース&少量マヨ。カラシ入れたら美味しいけどなかった)

 

11月入ったらいそがしくなるらしく

多分夕飯はほとんど惣菜になるだろうな。。🤔

ほんとこのスーパーaupayが使えて嬉しいね(*´ω`*)

11月から週一休み。゜(´∩ω∩`)゜。ぴえん

1月入ったら土日休みになるのでそれまで頑張る⋯:*1:

 

11月、こえーなー

道の凍結と仕事の忙しさ。。

免疫落ちないようにイケメンたち録画して乗り切ろう

9時~5時仕事でホント良かった

1番忙しい時期になると残業もあるらしい。。(||゚Д゚)ヒィィィ!

恐ろしい。。

まぁあっても30分とか1時間だと思う(思いたいw)

 

お仕事あるだけ幸せですけどねー。

 

それではおやすみなさい


f:id:kai5855:20211028005322j:image

*1:´;ω;